椎間板ヘルニアは改善できる
2016年10月09日

【ヘルニアに手術不要】コルセット不要、自宅でヘルニア治療法が

椎間板ヘルニア」について
歪みの矯正の重要さを再確認し、再度中国へ渡り、
骨格調整と部分矯正の勉強に力を入れ、「椎間板ヘルニア改善法」を確立ができました

もちろん手術など必要ありません。

病院で進められた「コルセット」を巻いての生活しなくても
ヘルニアの改善を目指せることができます。

つまり、医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、
手術も行わず、薬も使用せずに、たった1度の施術で治すことができたのです!

それと同時に、「なぜ整形外科医は椎間板ヘルニアの患者様を見捨てるのだろう?」
と疑問を持つようになりました。

そして、更なる研究を重ね、
ヘルニア治療法の確立にむけて努力を惜しまないことを誓ったのです。




本来、椎間板ヘルニアは正しい知識さえ持っていれば、
頸椎の椎間板ヘルニアであっても、腰椎の椎間板ヘルニアであっても改善できるのです。

もしかしてあなたは、
椎間板ヘルニアになってしまう原因について、この様に思ってはいませんか?

「仕事柄仕方ない…」
「歳だから仕方ない…」

もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は椎間板ヘルニアというのは、
職業や年齢に関係なく、改善することが可能なのです。

椎間板ヘルニアを改善できない原因として考えられるのは次の2つです。

■椎間板ヘルニアになる本当の原因を知らないから
■対処療法に頼り切った治療

椎間板ヘルニアを改善できない原因はここにあるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

あなたの周りの人にも聞いてみて下さい。

「椎間板ヘルニアになる原因を知っていますか?」と…
ほとんどの人が「仕事柄仕方ないんじゃない?」と答えるはずです。

でも、真実は違います。

加齢や仕事柄仕方ないと諦めてしまうことで、
一生ヘルニアの激痛と付き合っていかなくてはいけなくなるのです。


自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ

的確な骨格調整を行い、全身のエネルギーの流れを活性化して、
自律神経の乱れを整えれば、椎間板ヘルニアは改善されるのです。

あなたもこの方法で椎間板ヘルニアを改善してみませんか?

「もちろん、椎間板ヘルニアは改善したいけれど…」

確かに、自分には無理かもしれない…と不安になって当然です。

でも、ご安心下さい。
これまでに50,000人を超える首や腰の痛みでお悩みの患者様を救ってきた、
実績のある方法を初公開致します。

この「椎間板ヘルニアエクササイズ」は、
しっかりと実践して頂ければ、高い確率で効果が得られる&法なのです。

大まかにご説明すると、たった3つのことを行って頂くだけです。

・椎間板ヘルニアの原因を正しく理解して頂きます。
・起き上がりのエクササイズから始めて頂き、ヘルニアの原因を取り除いて頂きます。
・ヘルニア改善法をしっかりと実践して頂き、再発の心配のない生活を送って頂きます。


たったこれだけです。

これだけを実践して頂くだけで…

気が付いたら
椎間板ヘルニアの痛みがスッキリと消えている事を実感して頂けるでしょう。

それはある朝、ベッドからスッと起き上がれた時かも知れません。
椅子から立ち上がる時に全く痛みを感じなかった時かも知れません。

では、「具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えできれば良いのですが、
私の運営する日本リバースには、毎日日本中から多くの患者様が治療にお見えになりますので、直接お伝えするには限界があります。

ですから、椎間板ヘルニアでお悩みのあなたのために、
この「椎間板ヘルニア改善法」を、
大変分かりやすい、実演と解説付きのDVDに致しました。


自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ

あなたには、金銭的にストレスのない、良好な精神状態で実践して頂き、
椎間板ヘルニアを一日でも早く改善して頂きたいのです。

こちらのDVDは「今すぐ椎間板ヘルニアの痛みを解消したい!」と願うあなたに、
是非お届けしたいのです。
posted by ヘルニア at 02:36 | 高知 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ヘルニア完治できない?】ヘルニアを自宅で改善する治療法が?

手術せずに、ヘルニアが治すことができる??
コルセットが不要に、改善を目指すことが出来る方がある?

一般的に、椎間板ヘルニアは治らないので、痛みに耐え続けるしかない…と。

しかし私は、「どうにかして、あの想像を絶するような痛みから患者様を救う方法はないのか?」
という課題を掲げ、現在まで10年以上の間研究を重ねて参りました。

椎間板ヘルニアの改善ですから、首や腰に働きかけることは勿論ですが、
自律神経や血流、内臓の働きにも着目し、
何度も中国へ渡って勉強と実践、研究を重ねて参りました。




そして、椎間板ヘルニアの研究を始めてから5年が過ぎようとした頃、
私が当時働いていた治療院に、首にコルセットを巻いて、
泣きそうな顔で飛び込んで来た患者様がいたのです。

初めてお見えになる、それもご予約の入っていない患者様だったので大変に驚きました。

お話をお聞きすると、首が痛くて整形外科に行ったところ、頸椎椎間板ヘルニアと診断され、
「頸椎椎間板ヘルニアは日本では手術しても治らないだろう」と言われ・・・


ヘルニアの改善、回復はムリなのでしょうか?

私は医師の対応に疑問を持ちながら、装着したばかりのコルセットを外して施術を始めました。

そして、施術が終わるとその患者様は、「痛くない」とおっしゃっるのです!

首も自在に滑らかに動かせるようになり、私やその場に居合わせたスタッフも驚きましたが、
なにより患者様ご本人が1番驚いておられました。

その患者様は、入っていらした時は不安で泣きそうなお顔をされていましたが、
施術後は痛みと不安から解放された喜びで、嬉し泣きをしながら、
何度も「ありがとうございます」と
頭を下げてお礼をおっしゃっていました。

もちろん手術などは一切行っておりません。

つまり、医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、
手術も行わず、薬も使用せずに、たった1度の施術で治すことができたのです!

それと同時に、「なぜ整形外科医は椎間板ヘルニアの患者様を見捨てるのだろう?」
と疑問を持つようになりました。

そして、更なる研究を重ね、治療法の確立にむけて努力を惜しまないことを誓ったのです。

そこで、歪みの矯正の重要さを再確認し、再度中国へ渡り、
骨格調整と部分矯正の勉強に力を入れ、「椎間板ヘルニア改善法」を確立することができたのです。

そして、椎間板ヘルニアの改善率の高さがクチコミとなって広まり、
日本全国から患者様が訪れるようになりました。

ですが、遠方からいらっしゃる患者様は大変です。
ただでさえ首や腰が痛くて、だまって座っているだけでも相当つらい状態なのに、
飛行機や電車を何度も乗り継いでいらっしゃるのです。

そこで、「痛みに苦しむ患者様の負担を少しでも減らしたい」と思い、
日本リバースのプロの技術を自宅でも取り入れられるように、
「自宅で出来る椎間板ヘルニア改善法」を導き出したのです。


自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ

手術でも、治すことができない
ヘルニアが、自宅で改善、回復できるとしたらいかがでしょうか??

コルセットで、ごまかすヘルニア対策がもう必要ないかもしれませんね

posted by ヘルニア at 02:24 | 高知 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。